萌えショートカット

かなり長期間放置していたアプリ「cShortcut」がα版まできました。
本業で、おなじようなアプリを作っていたので個人で公開するのは遠慮していたのですが・・・

そろそろ遠慮せずに出そうかと思ってしまいました。


これはウィジェットではありません。ショートカットです。
画面を長く押してショートカットを作成するときに、本アプリを選択します。
本アプリを選択した後にアプリ一覧が表示されるので、ショートカットを作成したいアプリを選択します。
次に、ショートカットに設定したいアイコン画像を選択します。

作業が多いので面倒なんですが・・・
自由にアイコンを設定できるというところは魅力的ではないでしょうか?

ものすごく簡単に作れるアプリなのですが・・・公開してほしくないという企業様がいらっしゃるので、しばらくは公開しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿