[dVolume] 音量設定アプリ

2009年12月に公開した cVolume ですが・・・
非公開にするとしておきながらも、書籍で紹介していただいたという事もあり
非公開とはせずにいました。現在はダウングレードをしていますので
メイン機能はほとんど外してしまっているのですが・・・



それはそれで今まで使っていただいていたユーザ様にご迷惑をおかけしている感じでいます。

そこで、新しく音量設定アプリの開発を始めました。

実装(予定含む)機能は
  • 音量変更
  • プロファイル
  • マナーモード
  • Twitter 連携(不要だとしか思えませんけど実装してしまいました)
  • デザイン、レイアウト変更
  • プラグイン機能
基本的に無料公開としてサポート無しです。
要望が多いようでしたら、Donate 版にてサポートをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿