[dVolume] プロファイルボタン

私の場合、音量を変更するといっても、いつもだいたい同じ音量に設定します。
同じ音量に設定するのに、いくつものバーを操作するのは面倒なので
プロファイルボタンを用意しました。

モード(サイレント、バイブ、標準)に対してそれぞれ3つずつのプロファイルボタンを要しています。

cVolume では9個のボタンを用意しましたが、、、そんなに使わないなぁという感じがしていました。
9個という数はかわらないのですが、それぞれのモードごとに3つずつしか登録できません。
また、ボタンを押す回数が1回増えています。

明示的にユーザにモードを選択してもらってから、音量を設定するという流れになります。

慣れているユーザにとっては操作が増える事は好ましくないと思いますので、別画面としてcVolumeと同じように9個のボタンを配置したものを用意したいと思います。

とりあえず、この機能の実装が完了してテストが終わったら第1弾としてリリースする予定です。
リリース予定は・・・はやければ12月6日深夜、予定では12月12日です。

家庭の事情で何かと忙しいので土日あわせて2時間程度しか作業ができません。
というよりも、他の作業があるからというのもあります><

0 件のコメント:

コメントを投稿