音量設定 dVolume 新旧の比較

音量設定 dVolume は萌え系の音量設定アプリです。

公開中バージョン(旧バージョンと呼びます)と開発中のバージョン(新バージョンと呼びます)はSeekBar のデザインが微妙に異なります。

背景にいるキャラクタが見えにくいのが旧バージョン、新バージョンでは見えやすいように SeekBar の背景色を調整しました。それだけか〜〜・・・いまのところ、それだけです(TT


 

左:旧バージョン 右:新バージョン

旧バージョンのSeekBar 背景は透過していません。新バージョンは格子状というのはかわりありませんが、透過色を使用しています・・・私の技術が未熟なためそれ以上の何かがある訳ではありませんが・・・がんばって、楽しめるアプリにしたいと思います。

SeekBar の色が異なりますが公開時にはピンクになる予定です。色の調整は後回しにしてしまっています。あと、キャラクタも違うものになるので、新バージョンは別アプリとして公開します。モードボタンの下に隙間があるのは・・・・お察しくださいm(_ _)m

旧バージョンにはご意見を頂くためのリンクを設定しましたが、今のところご意見は頂いていません。そのため、新バージョンは旧バージョンとほぼ同じ機能が実装される予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿